N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

すやすや・・・

2009-09-09 12:08:10 | ペット

Imgp0517

猫草ベッドで熟睡中

ちびちび達はお上品なので一人づつ食べるから小さい容器でいいんですが。

牛とグレーとちびこの7人は一人が食べだすと「あたしも~~」「おれも~~」ってな具合でみんな群がって食べます。

だから

7匹分の猫草は大盛りサラダのようにプランターで作ってるんですけど、ちょっと放置しすぎまして…

すっかり枯れてるのにそのままにしてました。

したらばベッドなってました

次のはまだ1Cmくらいなのでしばらくこのままにしておこっと☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も脱走 | トップ | ご無沙汰にもほどがある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと久しぶりに参ってみれば! (ちまきむ)
2009-09-23 01:14:54
おっと久しぶりに参ってみれば!
まったり秋の気配の素敵ショット。
えーとこの野菜はどこのスーパーで
買えますかぁ??
なんかカゴと草のはみ出し具合が、マツタケのディスプレイっぽかったんで。
そろそろ猫が寄り添ってきてくれる季節。
あははは♪なんか草の上で眠るなんて ハイジみたい... (やすきち)
2009-09-23 09:32:45
あははは♪なんか草の上で眠るなんて ハイジみたいでかっわいぃ~♪

この頃やっと 一緒に寝よう!って布団に入るような寒さになった☆

やっぱニャンと眠るのは最高!
●●ちまきむさん&やすきちさんへ (明子)
2009-09-30 08:25:33
●●ちまきむさん&やすきちさんへ

秋らしい夜もあれば真夏かい!ってくらい暑い夜もあったりで変な気候ですね。
朝起きたら枕取られてたり布団から追い出されてたり・・・楽しい季節到来♪

写真のハナちゃん 生えたての青々とした猫草の上でも寝るようになっちゃってます。気持ちいいんだろうなあ。でも食用で用意してるんですけど~~
http://ameblo.jp/nikukyu-punch-gogo/ (ちまきむ)
2009-10-09 23:54:52
http://ameblo.jp/nikukyu-punch-gogo/

アメブロに引っ越しました。
これからもどうぞよろしゅう。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事