N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

新入りニャンコ 

2011-01-23 12:58:30 | インポート

去年 ノラッチが家で出産してTVの後ろで育てたコたち。育児放棄気味のママでしたが元気に育ちました。

避妊と去勢の手術し、今日抜糸してきました。

Dsc03814_2

こんな頃からのつきあいなのにブブちゃんは懐いてくれてない。

生粋の家庭内ノラ。ここまで立派なノラ気質はみたことないぞ!

腹なんて絶対見せてくれない。どうやって抜糸しよう…抜糸のために麻酔なんてありえないよなぁ~とトボトボ病院行きましたが。

怖くてカチコチに固まっていたのでスム~ズに完了。よかった~~

Dsc04153_2

ブブちゃんったらこんなにかわいいのにノラっぽいの。

姉妹がそっくりで命名するとき美人のほうがビビ、ちょっとぶちゃいくなほうをブブと名付けたのを根に持ってるんでしょうか?

ビビのほうは自分で針金取っちゃっていたらしく、先生に腹見せただけで終了。手のかからない子だわ

残りのビビとクロの写真はまた今度☆

↑ うまく撮れなかったから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿