N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

**無題**

2007-02-13 09:30:21 | その他

今頃ですがチビクロの報告。

保護した黒猫ちゃんはうちの庭のコになりました…やっぱり…というかなんというか…。

元気にちょんちょんぴょんぴょこ飛び跳ねてます。みんなと仲良くしていますよ。

せっかくの2連休だった10と11日。風邪で寝込む。

あ~あ。気が緩むとダウンする訳ね。軟弱者めっ!今シーズンはよく風邪ひいてます。やっぱり休息不足で慢性的に抵抗力が低くなってるのかなぁ。

今週からは週1でお休みあります。3月4月はしっかり休んでガンガン遊ぶんだ~♪遊ぶための軍資金は……確定申告の還付金と例の貯金。そのためには確定申告の計算もしなくちゃ…去年なくした銀行のカードの再発行(もしくは探す)のもなんとかしなくちゃ…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずうっと忙しそうですね。 (CHOCO)
2007-02-13 10:04:21
ずうっと忙しそうですね。
せっかくのお休みに残念でしたね。
寝込んでる間、にゃんずにしっかり看病してもらえましたか?
保温とか、指圧(肉球圧かな?)とか、彼らは優秀な看護師ですよね。

チビクロちゃん、よくなって良かったね。
名前もつけるんですか?(ちょっと期待☆)
返信する
一昨年の冬は1月に3回も寝込んでたのに、去年の冬... (チョビ)
2007-02-13 19:39:18
一昨年の冬は1月に3回も寝込んでたのに、去年の冬はローヤルゼリーの錠剤のんでたら元気だったよ~。今年はケチってのんでなかったら鼻炎が治りません~
もう無理がきかないお年ごろかしら~
チビクロちゃんはお外ですか…
返信する
還付金と貯金か~~。 (みー☆)
2007-02-13 20:44:55
還付金と貯金か~~。
人さまのお金ですが、なんの貯金だっけ?笑
庭ネコですか。明子さんの目の届くところで楽しい庭ライフが過ごせるでしょう。
返信する
こちらこそご無沙汰してしまいました。 (ねおん)
2007-02-14 12:24:09
こちらこそご無沙汰してしまいました。
風邪、大丈夫でしょうか?お大事に
なさって下さい。
最近、あまり風邪をひかなくなったのは、
馬鹿になったからでしょうか…。
その代わり、あちこち劣化し始めた私
です(泣)
返信する
●●CHOCOさんへ (明子)
2007-02-15 09:38:47
●●CHOCOさんへ

そうなんですよ。おかしいんですよ。
会社勤めとちがって仕事の量はある程度自分で決められる職種なのに…望んでるわけでもないのに…働き者になってます。1つ断ると2つ増えるんだよね。

ちびっこはまだ名前ないんです。つけたら情がわくからダメ…と思ってたんですが名無しちゃんでもコロリとやられました。かわいい☆
名前付けるとしたら「クロ」とか「チビ」がくっついてそうです。


●●チョビさんへ

そういうお年頃ですよ。
ローヤルゼリーってきくんですね。
飲んでみるかな~。
でもサプリ系に頼るより仕事を減らしたいんだよな~。

ちびっこは私が仕事に行ってる間にダンナサンが外に放しちゃったんです。勝手にも~~~~~っっ!って思ったけど、本猫が楽しそうだから結果オーライです。



●●みー☆さんへ

ボーナスない職種なのでちょっとの還付金でもすごく嬉しいんですよ。はりきって計算しちゃう(笑)
去年楽器買うとき見つけた90万貯まっていた通帳です。でもカードを紛失して下ろせなかったんですよ。旧姓の通帳で手続きが面倒そうなんですよね~

庭猫は中のコたちより楽しそうなんですよね。危険もそれなりにあるんですけど…


●●ねおんさんへ

風邪治らないでスーーー。
仕事休めない分主婦を休んでるので、もう、家も猫トイレも汚れ放題です。
生徒にうつるから休んだ方が良いんじゃ?って思うでしょ?
生徒も風邪っぴき(保育園や学校休んだのにレッスンは来てくれる)で来るから一緒なんです。
インフルエンザなら流石に休むんだけど…残念ながらただの風邪しかひかないです。


ねおんさんて私の中ではお若いイメージなのに~。劣化って何言ってんですか(笑)
返信する

コメントを投稿