再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




更新遅れています。
切上です。
すんません。

THE BOXの歌詞アップしたいのですが、忘れてる。歌詞カード?それら一式見当たらない。えー?って感じで片付けた段ボールの中??勘弁してよー。CD-Rも?えー。

先々週末に
涼が職場に顔出しにきていたので
少しだけ話しました。

たまーにきます。

健弍に引き続き
涼とも話せるとは珍しい。

いやいや連絡しろよって話。

近々ご飯食べながら
近況話し合いたいと思う。

今日は寝る!!

弾きたかった曲の練習も始めようと思う。
コード難しいから嫌だけど弾けるかなー
ではまた。

週末はブラブラ旅に出ようか
音楽に浸かろうか迷ってる。

えっ?ほらっ、年度末だし。
関係ないか。
根無し草の俺は自由に空を彷徨う。

脳内music
タユタ/RADWIMPS
NOT FOUND/Mr.Children


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 鳥山明さん、T... 発信 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。