再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




おはようございます。

切上でございます。

 

結局珍しく土日を大切にしようと

眠ることにしました。

 

不思議な夢を見ていました

 

確かなものは何もないような気がして

明日の朝には消える

そんな不安を抱いているよ byヒロ

 

ヒロさんのブログを読む。

相変わらずだ。

音楽に熱い人がたくさん集まっている。

俺は何とか繋いでいるがとても細い。

綱渡りをしているようなそんな音楽活動。

 

でもそれもまたロックらしくて

いいような気も今夜はしている。

 

といいながらロックってじゃあ何だ?

強がることか?

カッコつけることか?

我が道を通すワガママか?

 

色々価値観はあるだろう。

と認めて意味を探すのは放置プレイしよう。

 

各々の人生模様があり

それがその人の命。

 

ただ、だけどたまに心や身体が

交われば 幸せなのかもしれない。

 

で、時計を見たら

 

4時32分10秒。

カウントダウン。

43210.

 

夜明けが来る。

日差しを浴びて

俺は溶けて無くなるとしよう。

 

ミナギロウ

 

カタカナにしたら何か違う単語みたいだ。

 

脳内 music

TIME TO COUNT DOWN/TM NETWORK

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あるがまま 流... Best of best »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。