再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




月曜日はダウン寸前だった。

何だか、もう全部、
攻撃もくらっちゃって
全部カウンターヒットで

何気ない言葉も、何故だか
全部、痛恨の一撃で

「???」
ドラクエのルカニを使われすぎて
まるで守備力0の状態

どうした俺??

原因を探りながらも
時計で確認している
いつもHP最小値5を下回って
HPが0になるとこでした。

はっせ!じゅんに、にり〜やっさ〜
むる たっくるさりんどー
と方言かますとこでした。

でも
相手の問題じゃない
こっちの守備力の問題

危なかった。
ほんと泣きそうでした。

何気ない日常なのに。

心持ちって大事だなと
思い知らされた日でした。

ひとまず
エネルギー補給で
夕飯はめっちゃ食べて飲んで
ありとあらゆる
栄養素を補給してみた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コーヒーとブ... テューズデイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。