再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




コーヒーをよく飲み
ブログ更新を増やし
少しだけショートスリーパー寄りに
なってきた。

以前に比べればまだまだ
寝ていますが。
寝るのは良いことなので。
無理しては起きませんけれど。

凄く寝る時があって。
あれはあれで楽しかった。
それでロングスリーパーの強さも知ったし。ご飯よりも睡眠最高ってなったし。

確実に身体って
年齢で変化しますね。

でもそんな中で
コーヒーも以前のように
飲みたくなって身体もついてきている。

コーヒー飲んで偏頭痛ならないのは
大きい。

好きなもの飲んで頭痛くなるとか
困っていたところなので。

さて勢いでブログ書いて
アイスコーヒー飲みます。

あやふやな哲学みたいな
書き方で締めますけど。

たくさん飲もうが、たくさん寝ようが
人生の総力は変わらない。
私の場合はそんな気がしている。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 5時間 マンデーパン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。