北九州支部総会/懇親会 の報告

2012年05月21日 | Weblog
平成24年度 北九州支部総会が開催されました。



支部総会出席24名でした

議事内容は     
(1)  平成23年度活動報告に関する件
(2)  平成23般会計収支決算報告に関する件
(3)  平成23年度会計監査報告に関する件
(4)  平成24年度活動案に関する件
(5)  平成24年度収支予算案に関する件
(6)  本部からの報告事項
 
 すべての議案が可決いたしました。

支部総会終了後、懇親会を行いました。
支部長挨拶


来賓:西日本工業大学 副学長 平井敬二教授 挨拶


近隣支部:本部(会長)、広島県支部、山口県支部、京築支部、筑豊支部
代表として広島県支部長 挨拶



本年度参加の学生:情報デザイン学科 3回生の白石さん

   先輩後輩のビジネス情報交換も同窓会ならではの光景でした。


本年度アトラクションとして、キングレコード演歌歌手 ともえさんによる

北九州の演歌「北九州祭り唄、玄海おとこの世界」で、盛り上がりました。



平成年度入学の卒業者出席が毎年増えております。今年度は、レクレーションの

機会を多く開催し、同窓生のコミュニケーションを図りますので、万障繰り合わ

せの上ご参加宜しくお願い申し上げます。

本年度も盛大に盛り上がりました。


最後に恒例の学歌斉唱


集合写真


参加のみなさま、お疲れ様でした。

今回、管理人出席出来なくすみませんでした。

本年度の支部主催のイベントにたくさんの参加お待ちしております。




懇親会出席30名
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告。 | トップ | 【美夜古会】北九州支部第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事