晩秋の関門海峡ウオーキング完走

2012年12月02日 | Weblog

天気が心配でしたが、風邪で急遽でられなくなった3名を除いて、19名の参加でした。JR門司港駅の改修前の記念写真になりました。


門司レトロの跳ね橋を渡り、いよいよウオーキングのスタートです。


足慣らしの距離を歩いて門司側からの写真スポットで小休止。雨が降りませんように祈るだけでした。まだまだ皆さん元気そうです。




関門トンネルの人道は、国道2号線でした(^^)地上の寒さを忘れて汗ばむほどの暖かさで、皆さん軽快な足取りです。
関門トンネルの下関地上では、源平合戦紙芝居のサプライズで、しばし休憩です。


源平合戦を聴き、赤間神宮に立ち寄りちょうど昼どきに唐戸市場へ皆さん無事到着しました。


唐戸市場での食事です。新鮮な魚介類のメニュー特にフグがおすすめです。お土産も忘れなく調達していました。



午後2時に関門渡船で、出発した門司港レトロに戻りました、雨もなんとか降らずにすみ、大成功のレクレーションとなり事務局もほっとし、帰りに門司港名物の”焼きカレー”を食べて帰りました(^^)


また、来年の2月17日(日)にボーリング大会を予定しておりますので、こちらも万障繰り合わせのうえ是非ご参加ください。ご参加の皆さんお疲れ様でした。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門海峡ウオーキングの見所 | トップ | 北九州支部第2回幹事会及び... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (垣添一義)
2012-12-03 14:34:22
北九州支部主催の行事に参加させて頂きありがとうございました。心配された雨も問題なく、夫婦共々楽しい一日を過ごすことが出来、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事