令和2(2020)年度(第25回)支部総会結果のお知らせ

2020年06月16日 | Weblog

「美夜古会」北九州支部会員 各位

 

初夏の候、西日本工業大学同窓会「美夜古会」の会員各位におきましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

会員の皆様には日頃より支部活動にご協力いただき感謝申し上げます。

さて、「令和2年度(2020)北九州支部総会」開催に於きましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け

「書面決議」方式による総会実施(5月23日締め切り)した結果、原案賛成多数にて総会成立の運びとなりましたので

ご報告申し上げます。

 

尚、今回の総会では役員改正の年に伴う支部長交代決議が成立しましたのでご挨拶申し上げます。

今度は北九州支部第25回総会をコロナの影響等鑑みて支部総会始まって以来、初めての郵送にてのご参加をいただき有難う御座いました。

61名の会員の方から賛成のご回答をいただきました。返信なき会員の皆様はご案内のとおり原案に賛成とし、議決させていただき無事総会成立と致しました。

私も1期2年間の支部活動を役員の皆様のお力添え頂き、無事任期を終える事となりました。

役員の皆様にこの場をおかりして、お礼申し上げます。

今後は新たに就任した大迫支部長の元、微力ながらお役に立てる様考えております。

最後に、第25回北九州支部総会が無事終わりました事を改めて御礼申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

美夜古会北九州支部幹事 大西正徳

令和2年6月吉日

 

初夏の候 支部会員各位の皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

さて、前日の令和2年度(第25回)支部総会(書面議決)におきまして、大西前支部長の

後任として支部長の任につかせていただきました、昭和47年建築学科入学の大迫です。

微力ではございますが、北九州支部の活性化と支部活動発展に向けて「新しい生活様式」の中で、支部役員一丸となって頑張る所存であります。

支部会員各位のご協力、ご支援を頂きながら支部運営をしていきたいと考えますので何卒宜しくお願い致します。まずは、略儀ながら書中をもって御挨拶を申し上げます。

 

美夜古会北九州支部長 大迫幸夫

令和2年6月吉日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美夜古会」北九州支部総会... | トップ | 北九州支部 第3回幹事会を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事