泣ける笑える玉手箱   長崎沙織 

お笑い・ポエムなど
 

(お知らせ) あの長崎沙織が・・・今度は。  長崎沙織 

2011-10-11 17:43:40 | 長崎沙織の you tubeです。

んま~~!!

このトメくんのブログ友達のやよはんの

健康美東京大会の動画が完成!!!

(長崎のお父ちゃんが撮影・編集したらしい)

やよはんは

名古屋でヨガの教室の先生やら

コマーシャル出演やら

FM放送のパーソナリティをやっとるらしいが

さらに美しさに磨きをかけて

健康美東京大会に出場!

トメくんも応援に行ったんよ。

秘密だけんどね・・このお方・・・

ななな~んと!

二十歳を過ぎた娘さんと息子さんがおるんよ。

どうなってんだ!  

では どうじょ。 ご覧くださいまし。

http://www.youtube.com/user/namihata1 

(長崎も・・チラリと出とるらしい・・ ほんまかいな?)

                        トメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~~ (ベルママ)
2011-09-16 21:57:07
やよさんの筋肉美に溜息が出ます~。
日々の努力が実になっているんですね。

やっぱりテレビ観ながら横になっちゃだめですね~(笑)

沙織さん、客席でめっけ !!
とっても若いじゃ~~~ん !!

うふふ・・・トメさん、おにぎり持ってハイキングだね。
秋になるから食欲旺盛になるけど
食べ過ぎに注意してねってトメさんに言っておいてね~。
外れでごわす! (ベルママはん♪)
2011-09-16 22:44:25
長崎の奴は図々しく
ポスターの横で帽子をかぶって(白髪隠し)
短い指でVサインをしとります。
動画の初めのあたりで作り笑いを
しとります。エヘ。

やよはんの筋肉美 凄いじゃろ?
毎朝 公園にてヨガをしとるらしいよん。
派手に見えるけんどね
シングルマザーで二人の子供を
育て上げた頑張りやなんよ。

はい!トメくんおにぎり食ってます。
いつも気がついてくれてありがたや~。

コメントを投稿