失語症の闘病記&リハビリ記

平成18年7月、脳卒中(くも膜下出血)で病院に担ぎ込まれて、九死に一生を得てからの闘病記です。

ずーと前あの話ですが・・・

2020-02-11 17:11:10 | 健康・病気

実は役場から呼び出しがかかり、話がある!?

ということで、会社が終わってからいくことにした。

実際は家に来たのだが・・・

で、何がとかと聞いてみたら「亡くなったお婆さんが

残していていった資産がある!?」私「うそー!!!」

と言う事になった。事の真相は死んだお婆さんが土地

にして何へーべーと言う代物であったが、、感慨深い

出来事には違わないとにかくびっくりした

その跡地は、町で管理して再販するということで、是非

話を進めていければと思った次第です 

しかし、探せばなんとかなるもんだぁ(^^♪



コメントを投稿