日々是好日な私

笑える日々と自立

春のお彼岸は・・・

2024-03-18 | つぶやき

彼岸の入りの昨日

朝から雨で肌寒い1日

お天気予報で今日がポカポカと分かっていましたので

墓参りは今日でした

明日はお寺の彼岸法要へ 

 

この方の法話がなかなか心に残るんです

21日は義母の命日

13年になるんだなぁーーーと。

孫たちもそれぞれ勝手に大きくなって

歳を感じるわけだよね 

さて、昨日の県警サイバー犯罪対策課からのLINE

 

この時期ならではの官公庁を名乗る偽メールの件でした

皆さんも『変』と感じたら確認しましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿