日々是好日な私

笑える日々と自立

雨になりました

2024-03-23 | つぶやき

昨日とはうってかわって雨

小掃除5日目は換気扇

これは30分での完了は出来ませんが 

最終日なので楽しみましょう 

散歩に行けない相方には買い物を依頼 

メモを渡すと喜んで出かけました

留守の間にちゃっちゃと済ませましょう 

 

とりあえずきれいになりました 

 

姫2号の誕生日プレゼントを昨日送りましたら

今日

 

『ありがとう。今日の練習に着るぅ~~~』ですって。

嬉しいですね バスケ女子

この一言で私たちもにっこりの1日です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿