日々是好日な私

笑える日々と自立

文化祭

2018-11-26 | つぶやき

お天気にも恵まれた2日間

恒例の 文化祭 が開催

   

  絵        写真       絵手紙   手芸

会員さんのここ1年間の作品がフロアいっぱいに並ぶ他にも 

切り絵・ワード絵・バザー・お茶席・ミサンガ作成 絵手紙体験コーナー

ご家族やお友達も来場いただき

「すごいねぇ」「かわいい」等々歓声が沸く 

無料のイベントには子供たちがワンサカ 

PC相談コーナーにはパソコン持参の方が疑問点を相談

終日忙しくも和やかな時間でした 

私達は お茶席 を準備 ひと時を楽しんで頂きましたよぉ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿