日々是好日な私

笑える日々と自立

2020 最初のシニア相談会

2020-01-12 | つぶやき

年初の相談会 

大勢の会員の皆さんが参加されました

1~2週間会わないだけなのにこの嬉しさは何なのでしょうか? 

友達以上・家族未満ですが

『一人じゃない』を実感

変わらずお元気に笑顔で交わす新年の挨拶はサイコー 

今年も一緒に パソコンライフ 楽しみましょうねぇ~~~

(ちょっと嬉し過ぎて画像がありません (^^;))

 

PS:実は広報誌担当の私 印刷予定だったのですがプリンターのご機嫌が麗しくなく・・・

   非常に手間取ってしまいアレコレ時間の許す限りお手伝い頂き

やっと退出時間に間に合うという事態に

   本当に『一人じゃない』を実感です  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿