日々是好日な私

笑える日々と自立

講習会のホローは・・・

2024-05-11 | つぶやき

夏日の今日 

シニアネット〇〇〇参加 

前回の講習会のホローに追われる相談会でした

   

会員証『自力作成』を目標に実施されたのですが

使用したアプリが解りにくかった???

「とにかく触って慣れましょう」というレベルではなかった。かも・・・

しかし、きちんと完成している方もあり

決して難しいわけではないような・・・

そんなモヤモヤを解決するのが私たちのサポートです

 頑張ります!!

途中 会員さんが

PCのトラブル解決の検索方法を紹介

アルアルの状況に皆さん納得でした

とにかく身近な問題を皆で解決する

最短の解決方法ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿