日々是好日な私

笑える日々と自立

広報活動もいろいろ

2017-08-19 | つぶやき

相変わらずの酷暑です 

それでも本日はシニアネットへ参加 

なんと

地方局ですがテレビ取材が入っておりました 

シニアネットもそれなりの広報活動はしております

市の掲示板へポスターの掲示・フリーペーパー等々

何しろ予算が限られておりますもので・・・  

そんな中でテレビでの発信は大いに期待できる媒体ですよねぇ

ところで

酷暑続きでも日の指し方は日に日に方向を変えております

 

玄関ドアからの日差しがあまりにも強かったので

祖母の丸帯を使って日よけを作りました

そろそろお役御免になりそうです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿