日々是好日な私

笑える日々と自立

北風が・・・

2023-11-11 | つぶやき

時期相応に寒い日

姫たちは先週のリベンジで釣り

11/5の様子 姫笑えます 

  

今日の様子 姫真剣です 

   

エサ代はチャラになったらしいですが

大人はさすがに寒かった様子

横のメジャーは30センチほどを表示

次男がスズキを刺身にするようで

私 :釣り上げた人の為にも焼いたら・・・

ママ:ですよね。。。          

私 :姫の為に一言お願いします     

ママ:気合マンマンなんですよ!!    

私 :うわぁ・・・・          

これはLINEの会話

息子は知りません。

後悔の無いよう家族の為に楽しんでほしいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿