日々是好日な私

笑える日々と自立

作品展…秋ですね

2022-10-05 | つぶやき

芸術の秋 です 

まぁ、大げさですが 

3年ぶりに開催 

皆さんここ数か月頑張りました

やはり目標があると違います 

 

明日は私もお手伝いです 

楽しまなくちゃ ですよねぇ

事前に持ち込んだ作品は 

皆さんの作品は 

次回報告しますねぇ

ところで 我が家のシュウメイギク

今年は咲くことも無く立ち枯れです

まったくもって相性が良くないのか

鉢をひっくり返してみると 

根腐れしてます 

土を変え燻炭も入れ植え替えてみました

げんきになってぇぇぇ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿