日々是好日な私

笑える日々と自立

今日は難敵です

2021-09-29 | つぶやき

小掃除3日目

難敵 換気扇 です 

毎回深追いしすぎて時間がかかります

   ⇒ 

それでも終わってみると ヨシ 

満足。満足。これで次も楽勝です

:俺出番無いからトレーニング行ってくる

  :気温高いよ               

:チャンス 汗かこう         

:帰ってビール飲まないでよね     

:・・・               

台風接近の為か日中は30度超えの今日

それでも筋トレ仲間との会話でリフレッシュの相方でした

当地は現在12歳からのワクチン接種がスタートしています

受験期を迎える親たちは心配が増すばかりのようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿