日々是好日な私

笑える日々と自立

10月になっちゃいましたね

2022-10-01 | つぶやき

酷暑のあとは残暑 

朝晩と日中の気温差はなかなか激しい のです

そんななか、今日はシニア相談会に参加 

会員のM尾さんに頂いた茗荷と梅酒の梅の実を持参

ホ〇〇さんがセッティング

  

コロナ前は自前のお野菜やお菓子を持参されて

参加者にふるまった旬菜の会もどきでした

そして帰り道 

散歩道でのワンカットです 

なんとも気持ち良い秋晴れの今日でした 

 

今日はスマホの

3ボタンナビゲーションがなくなった

の解決

機種やバージョンで設定項目がなかったりと・・

それでも機種メーカーのHPには

解決策が載っておりました

あるあるの事例なのでしょうね 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿