日々是好日な私

笑える日々と自立

健康管理 まずは『歯』

2016-04-23 | つぶやき
こんにちは。雨になりましたね。

先日、歯周疾患検診なるハガキが市から届きましたので早速検診に行ってきました。

結果は、良好な状態です。これからも自己管理と定期検診を心がけてくださいという判定でした。

80歳で20本の歯を残しましょうという運動のようです。おいしいものは美味しく頂きたいですよね

60歳を過ぎると自治体から各種お知らせハガキが届きますね。皆さんも是非活用しましょう。



やっと、我が家の藤も見頃です。今年はずいぶん遅咲きでしたねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿