日々是好日な私

笑える日々と自立

OB ZOOMでスタート

2024-01-04 | つぶやき

皆様 お正月はいかがだったでしょうか

 

北陸の地震 

羽田の飛行機事故 

山手線での事件等々 

新年早々穏やかではありませんでしたが

当地は初日の出を拝み暖かな元日を迎えました 

今年のスタートは

 

OB会のZOOMです

1つ歳を重ね色々たわごとを言いながら

今年の散歩は「上・下・周り」を見ながら話題探しと・・・

何でも面白がる年齢に到達してしまったような

とにもかくにも

みんなが健康で笑いの1年で有りますように 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿