日々是好日な私

笑える日々と自立

雨のオープンバス旅!!

2021-11-10 | つぶやき

目まぐるしいお天気の今日 

オープンバス Sora風バス で市内めぐり

 

ほぼほぼ2年ぶりです

楽しみにしてくだっさていた皆さんと

時折強く降る雨でも 

山の上での強風でも 

雨で屋根を開けられないバスさえも 

みんな笑いに変え

楽しい時間を過ごしました 

 

地元でもリニューアルした施設やオープンした施設には

足を運ぶことが少ない私達シニア

「へぇ~~~!」「すごいねぇ!!」と。

修学旅行のようなひと時でした 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿