日々是好日な私

笑える日々と自立

トマトが・・・

2022-06-18 | つぶやき

あらまぁです!! 

  

裏庭は覗いていなかったもので・・・

ここ数日の晴れ 

私達も暑かったけれど野菜達も暑かったのでしょうか 

葉がしおれて養分を運べるような状態には見えません 

今朝あわてて水やりをしましたが間に合ったかどうかは???

今日のシニアネット○○のZOOMおしゃべり相談会は

4回目のワクチン接種や県民割宿泊旅行参加の話題も

そろそろ通常の相談会も可能になるようで

日常が戻りつつあるのでしょうか? 

おまけです。鉢植えを地植えにして3年目

咲きましたぁーーーーー

 ⇚クリックで拡大

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿