KOS

nishikazu

切磋琢磨

2006-12-19 01:04:52 | Weblog
 ちょっとマジ、スケートをストイックにやらないとあかんわ。
うまくなりたいわ。ハンパなく寒いけど、一人で縁石削ります。
いっせい、この冬は削る量の勝負やで。
 くそっ!マジうまーなりたいな。
この縁石の黒さにハッピネス。ゴリゴリ音に感無量。寒さと寂しさプライスレスレス。ハンパないっす。お酢っす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深きょん)
2006-12-19 10:01:28
だめぉー
街が汚くなるぉー
自分で作りーーー
Unknown (マッチ)
2006-12-19 13:37:39
去年にくらべりゃ、さむーないないっ!!
ホッカイロと友達になって、暖めてもらいんさい。
Unknown (zono)
2006-12-19 22:07:34
これどこ?あー、足ホシイ。滑りタリン。
も…も… (いっせい)
2006-12-20 04:27:45
も…萌え。
Unknown (nishikazu)
2006-12-24 09:57:40
>深きょん
まぁ~そ~言われましても、これがスケーターというものでありまして…すんません!!
>まっち
ほんま今年の冬はどうなってんねん!!雪とかマジで、なさそうーやしな!!地球温暖化やどっ!!
>ゾノ
これは、かの有名な○陽の塔がある場所です…ほんま有名な場所っす!!
>いっせい
萌えマックスやで!!これ、マジっす!!

コメントを投稿