KOS

nishikazu

先週のこと

2009-06-25 21:25:00 | Weblog
 今日は創立記念日で休みでした。
なので、ひさしぶりにゆっくりパソコンの前に座れて記事を書くことができました。
ひさしぶりやのに、いきなり三連続ですいません。
三つ目は先週のこと。
「週一滑ろう会」での出来事。ひさしぶりに自分を撮ってもらいました。ありがとう、ゆーすけ!!
また、お好み焼きおごります。

p.s 自分によるななめじゃない壁によるノーズから入るウォーリーtoこんなんできても人生になんの意味があるんやろー、ほんま。人生の壁にブチ当たったときの対処法を誰か教えてくれよoutっす。

球技大会

2009-06-25 21:16:42 | Weblog
 先週、球技大会をした。
男子はサッカー。
女子はドッチボール。
僕はグランドで、自分のクラスの写真を撮っていました。
結果は、
男子は3位。
女子は4位。
びみょー(笑)
ほんでも、あいつらかっこよかった。

てか、ほんまにグランドは熱すぎた。「暑い」ではなく「熱い」です。
すごいね、あいつら。
尊敬やわ。

先々週のこと

2009-06-25 20:59:23 | Weblog
 夏がぐぐーっときてますね。
昼はほんまに30度越えの毎日ですね。
学校は全室クーラーなんで、僕が中学生の頃に比べたら、いい環境すぎですね。

 こないだ、コーナンで蚊取り線香買いました。毎年、買ってます。
あの臭いが好きです。夏の夜に欠かせない香りだと思います。あとは風鈴でも買おうかな。風流ですね。

 あっ、「週一滑ろう会」はなんとか継続してます。ほんまこってりではなく、あっさりの週もありますが。でも、板の上に乗る感覚を鈍らせるのは嫌ですわ。だから、少しでも板の上に乗っておきたいですね。ギコイ乗り方しかでけへんよーになったらoutです。

 まぁ、そんな感じでゆっくりあせることなく、周りを見渡しながら生きていきましょー!!

p.s アンリによるオーリーb/sグラブto沖縄人にはこのぐらいの暑さはへっちゃらですからメンソーレoutでっす。