KOS

nishikazu

大晦日(滑り納め日)

2006-12-31 21:46:41 | Weblog
 大晦日だというのに、朝も10時から、なんでか、火打形を大掃除してました。
 まぁ、それはえんやけど、真冬だというのに、普通に暑かったです。…なんでやねん!って思ったね。異常気象やで、これほんま。ハンパないで。
 まぁ、そんで、大晦日だというのにパークには30人ほど居てはりましたわ!
ほんでまぁ、ひたすら僕は、しょぼく、しょぼぼく練習しまくってましたわ。
ほんでまぁ、5時間ぐらいすぎたくらいで、ムラサキ京都のムーチュのやろうがスラッと来て、フリップ in b/sテールをサクッと、まさにドライブスルーでスルっとみたいな感じでメイクしまくってやがった。
 これまた、その写真が夕日とまっちしちゃってるから、ほんま憎たらしいってか、ムーチュの腹は肉たらしってか、まぁ、そんな感じやで。

まぁ、この一年いろいろあったけど、
まぁ、これからもいろいろあるやろけど、
まぁ、ゆっくり、しっかり、ちゃっかり、やることやりながら、走らんでえーし、歩きながらで進んで生きて行くべさ。

2006年大晦日 ニシカズ

宝ヶ池(かみたけ編)

2006-12-30 23:45:14 | Weblog
 っとまぁ、帰りに何人かでメシ食い行きました。あれやで、ゾノのバイトしてる「かみたけ」っていう、なんとも、うまい丼&うドン出してくれるトコ行きました。
 けっこうな量で満足じゃったわ!!てんかす全部食ってすまんかったな。
 
 てか、マーシーがカナダに一年間、行くって聞いてかなりビビッたわ!!…んっ!?りんさん。一緒に行くらしいっすね。そこんとこどうなんすか!?…しんごまん、どうですか!?意見よろしくお願いします。

p.s ゾノ 明日メットたのんます。焼肉味のポテチで勘弁ちょ。

宝ヶ池(改)

2006-12-30 23:32:04 | Weblog
 久しぶりに京都市の北に行きました。
「寒っ!!」
何か降ってるやんけ。大阪とは気温が違う感じがしましたわ。
…まぁ、約10ヶ月ぶりくらいに宝ヶ池(聖地)に帰ってきました。
 おっ!?思い出の景色やな。…んっ、なんかちょっと変わってるけど。…あっ!あの有名な電話ボックス(コソ練の聖地)ないやんけっ!!
 あっ、かなりレアな人発見やっ!
横浜に移り住んだ「神」こと、タイ君やっ!
○ー○のしんごマンやっ!顔白っ!
ボビーやっ!!まだまだうるさいやつやなっ!!

てか、懐かしさよりも寒さを思う存分感じました。…てか、タイル割れすぎやなっ!マジ、すごいことになってるやんか~~

315円(税込み)

2006-12-29 08:31:51 | Weblog
 水曜に、火打形~田辺ラインをメイクしました。ほんま年末とは思えないぐらいの暖かさでした。…今年はおかしいんちゃうか!?
 てか、マオうまっ!!かっこええっ!!ってなってました。15才って。マジうらやましいわ。まだまだこれからきますな。あやつ。
 帰りによった雑貨屋で見つけた○○のパクリ!?どっちが先にパクったかは知りませんが、よーく似てますわ。
 さぁ~て、○○は何でしょっか。

p.s 今日の朝、起きたら雪が降りまくってました。「あぁ、いきなり冬の到来だっ!!」って思っていたのに、もう、お日さんが照ってきてます。
 さぁ、お布団干しましょかぁ。

ある日の難問。

2006-12-26 15:50:20 | Weblog
 ……雪じゃなくて、雨やなっ。
 メンズポッキー買ってしまった。手がとまらへん。最悪やっ。
やっぱり赤い箱より、緑の箱やな。なんか大人の男メイクってかんじやな。
 家の近くの99ショップは、便利やけど、おなかの肉をつけるのに、一役じゃなく、十役ほど活躍してて、腹たつわ。(プヨプヨやけど…)
 どうにかこの腹から解放されたいんですが、どうすればよいのだろう。
まさに入試問題よりも難問じゃて。
…ノロウイルスダイエットメイクしよかな…

ルミナリエ!?

2006-12-25 20:10:08 | Weblog
 世間はクリスマスという外国かぶれの行事らしいですね。
「何っ!?愛し合う人とチキンとケーキを食べるだとっ!?なんばしよっと!?」
ほんまこの国はどうなっているんだい。
…ほんま、くそうらやましい限りでおます。
 ってまぁ、僕もけっこうクリスマスでした。
彼女と土日にいろいろ行きましたわ。万博→うつぼ→NHK→長居→ラーメン→スタバっと。
 ってかあれやな。彼女ほんまに歳とりすぎて、オレはマンネリやで、マジで。
新しい彼女探そうっと。(てか、この彼女ネタはゾノに先に使われてしまってるやん。)
 まぁ、そやな、でも、ラーメンうまかったわ。こっち選んで正解やで!
それにスタバの常識もマスターしたしな。2杯はやりすぎやけど…
かなり実りのある一日やで。
 メリー!メリー!クリスマス!!やな、ほんま。

p.s えっ、初めて知ったんやけど、大阪にもルミナリエあるんやな。完璧に神戸のパクリじゃ~ん、って感じやけど、ほんまにきれかったから、なんかうれしかったどす。

夕暮れどきのひととき

2006-12-24 10:30:54 | Weblog
 いやぁ~ほんまアレっすね。えっ!?「アレ」って何かって!?
いやいやそこの奥さん。それ知らんで人間やっててどーするんすか。
 まぁ、その話は置いといて、年末っすね。学校は冬休みというものに入りまして、一般会社の人よりも年の瀬を強く感じております。
 でも、まぁ別に予定もなんもないんすけどね…あっ、年明けのテストつくりゃなダメやわっ!!
 そーいや、スケートしてきました。ほんま、昼間はけっこうな暖かさで、「はっ!?今、何月やねん!?ゲジゲジまゆげ!!」って思いながら、マッタリズムでスケートしてきました。
 でも、夜は寒っ!!NHKホール広っ!!縁石短っ!!コンビニ遠っ!!
あっ!でも、大阪城がライトアップしてあってキレイやったわ!!
 帰りは走り屋に送ってもらいました。運転怖っ!!でも、楽しっ!!あんな世界もいいもんやな。
 って感じの一日でした。

p.s 「芸術は爆発だ!」とはダイチくん談。岡本太郎の目の前でf/s5-0グラインドその自由さに感動outでっすわ。でわでわ。

切磋琢磨

2006-12-19 01:04:52 | Weblog
 ちょっとマジ、スケートをストイックにやらないとあかんわ。
うまくなりたいわ。ハンパなく寒いけど、一人で縁石削ります。
いっせい、この冬は削る量の勝負やで。
 くそっ!マジうまーなりたいな。
この縁石の黒さにハッピネス。ゴリゴリ音に感無量。寒さと寂しさプライスレスレス。ハンパないっす。お酢っす。

休日の過ごし方。

2006-12-11 19:57:00 | Weblog
 やっぱパークはおもろいなぁ~!!
たかおカーで田辺パークに日曜日行きました。
たかお、よっちゃん、きょんきょん、おかちゃん、ジュンで。
 てか、ジュンは初めて一緒に行ったけども、おもろい子やなぁ。「ヤバイ!」と「メイク!!」を使いすぎや!会話の80パーセントがその二言で完了や!!
 てか、しかも、うますぎるやろ。4メートルのレールで前流しのf/sフィーブルとか、バンクtoバンクで、スイッチキックフリップって、ありえんで。
 てか、遅れて来たキョウヘイもうますぎやわ。レールでb/sリップの前流しとかバンクのf/sフリップもヤバイけど、ランプがハンパなかったなぁ~。マジ、かっこええぇ~わぁ!!
 しかも、両方ハタチ!!これが一番うらやましいわぁ~!!
「ん~、こんなやつらやからスポンサーってつくんやねっ。」って素直に思いました。
 
 p.s あっ、よっちゃん!今度、焼き肉食わせてな。特上カルビで。肉、パクッて持って帰ってくださいな!!

スーパーひとし君

2006-12-09 21:20:28 | Weblog
 ん~、朝から学校行ったけど、雨で試合中止。
そんでから、京都ムラサキで靴注文して、トシくんと山城マサタカの髪型について討論会。
 題材…「その髪の編みこみ方のおかげで、レッジでのb/sスミスがメイクできたのか、どうなのか!?」について。
 で、ハイプのDVDを初めてみました。くれ、たかお!!
おもしろいわぁ~!知ってる人いっぱいでてるし、オレの撮った映像つかってあるし!!なんか、めちゃうれしぃわぁ~!!
 って感じで夕方から、野球部の保護者懇談会。引きつり笑顔でさわやかな対応を至難のメイク!!途中、激しいスラムにあいながらの執念のメイクでした。
 明日、部活休みやし、火打ちいこっかな。
 さぁ、「世界不思議発見」 見ようっと。スーパーひとし君メイクします。