冠動脈の石灰化  

2019-09-11 22:18:51 | 日記
冠動脈に石灰化が見られます。

前回の診察から、半年経過したので、心エコー、心電図(負荷をかけて)検査をしました。

結果は、両方とも異常なしの診断を貰いました。

とりあえず、ほっとしました。

次は、1年後、検査をして経過観察でいいでしょうとの診断を受けました。

冠動脈の石灰化を解消することはできないそうです。

これ以上悪化させないことに、努力するしかないそうです。これまでの不摂生がたたったのだと思っています。

悪あがきですが、これ以上悪化させないようにしていきたいと思います。

でも今日も酒を飲んでいます。なんじゃこりゃ!

最新の画像もっと見る