さが日記

事務長で子供担当の西田晴奈です。
患者さんとの触れ合いの中で、ますます好きになっていく佐賀の日々をつづります。

IKEAって、足がいたくなる

2014-03-16 | プライベート

姉が、おしゃれなランプを買いたいというのでIKEAで待ち合わせ。
ランプはすぐにみつかり、午後までぐるぐるぐるぐ・・・・

あちこちに部屋のディスプレイがあります。
このベッドの棚、好きなところに設置できて便利そう・・・

でた!女優ミラー。
このランプを鏡の周りにつけたいといったら、姉に笑われました。
どこかつけるところないかなあ。

ランチは、カニクリームパスタにサラダ、シナモンロール。ガッツリ食べました。
まあ、味は学食レベルですのでご期待なく。

結局、大きな花瓶を2つ。ポプリ、枝、グラスなど、医院の飾り物をどっさり買って帰りました。
楽しい、たぶんまた行っちゃいます。

最新の画像もっと見る