さが日記

事務長で子供担当の西田晴奈です。
患者さんとの触れ合いの中で、ますます好きになっていく佐賀の日々をつづります。

真央ちゃんは、可愛かった💕💕

2019-02-25 | プライベート

私の大好きな浅田真央ちゃんの、サンクスツアーに行ってきました!熊本へ。

本当は福岡でチケットを取りたかったのですが、全てハズレ、熊本になりました。

真央ちゃん含め10名のスケーターたちが、真央ちゃんの懐かしいプログラムナンバーを披露、ずっと見ていたかったー。

そうそう、無良君、今井遥ちゃんもメンバーに加わっていました。

日本中を涙で包んだ、ソチオリンピックのフリーナンバーは、男子メンバーが2人で再現し、最後のステップから真央ちゃんが踊り、エンディングのポーズを決めたときは拍手喝采でした!!

私はフィギュアスケートは競技会が好きなので、アイスショーは2回目ぐらいかな?ですが、大好きな真央ちゃんのショーは楽しくてあっという間でした。

また、やってくれないかなあ。


最新の画像もっと見る