禁欲の航跡🚢✨🌹

婚活への大冒険🥰

2022/01/26

2022-01-26 20:25:13 | 日記
みなさん🌌こんばんは♪


きょうが終わろうとしていますね🙂✨

今日はどうだったかな、 、 

そう、特にいたって普通の日でした(笑)

昨日のよる、夢をみましたよ

彼女に追いかけられている夢、
でも、私は彼女の姿を、愛しい眼差しで見つめている、

そんな訳がわからない内容でした😅

さて、中身のない1日のようでしたので、
きょうは、私が飲んでいるサプリメントを紹介します♪

これだよタギラス❤️‍🔥といいます。
1日6粒
(💻パソコンはmouseの DIVU 5P)

6粒の栄養成分

亜鉛12㎎
シトルリン1.050㎎
アルギニン600㎎

こんな感じ♪

日常のふとした瞬間や、ベッドでのひとときでは、立ち上がりは素晴らしいです✈️✨

そして、 かたい!

熱くなる感覚もあります♪


禁欲者にはどうかな、むらむらでやられてしまうのかもしれませんね🥰

それでも挑みます♪



『1日目が過ぎました』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿