禁欲の航跡🚢✨🌹

婚活への大冒険🥰

2022/01/27

2022-01-27 20:18:53 | 日記
みなさん😊こんばんは♪

きょうもお疲れ様です🌷

やっと自分の性欲を、強く感じてきました♪
性欲があるって素晴らしいことだよ💮

人間関係も少しずつ改善され、数人いる中でも、喋れるようになりました🥲

大きな成長です

サプリメントのおかげや、仕事を続けてこれて、いろいろの気付きや、改善をしてきたこともプラスとしてあるのかな~

きょうは出会系アプリの女性からメッセージがきました。

しっかり伝えたよ✨

(禁欲をすることにしました。婚活に歩きだそうと思います、
いつも誘ってくれて、ありがとう)

こんな感じで伝えました。

日々をどのように過ごしてきたのか、その結果が未来に、カタチとして顕われるので🐸🌈
いま現在が大切なんです♪

夢を具体的に描けば、夢が目標に変わります🧖✨

いつか、わたしの目標も書いていきますね

あしたが、また来る

もっと、良い一日になりそうだ🥰



『2日目が過ぎました』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿