禁欲の航跡🚢✨🌹

婚活への大冒険🥰

2022/01/29

2022-01-29 22:14:11 | 日記
皆さん😊こんばんは♪


きょうもお疲れ様でした~🌷


明日は休みだ… ね

禁欲者にとって休みは~!


🌹さらに一重の用心の日🌹


と、なっております✨

あしたは、💻パソコンをもって外に避難します、家の中には魔物がうじゃうじゃ(笑)


そこらへんの禁欲勇者なんて🗡️すぐに倒されますよ👿🧟🦹チョロイ♪


逃げることも大事なんだ🥰



きょうの仕事さきは、川、畑、雑草などが広がるところでした。

一人で色々とイメージ、想像をしていました

一人の女性を愛し、愛されるために、いま、自身ができることはなんだろう

ひび学ぶこともおこたらない


そして、帰りの電車のなかで、インスタグラムを開き、しばらくしたら …

眼に飛び込んできた文章がありました。





本当にすばらしい

女性というのは

目ではなく、心に

触れてくるものなんだ



岡本太郎さん



そうですね、胸にひびきました💮

女性もわたしも、出逢って♪
損したくない、損をさせたくない

そう想います🍀


いまも、いままでも、学びは欠かせません



良い女性に必ず出会えるんだ🗡️🌹✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿