禁欲の航跡🚢✨🌹

婚活への大冒険🥰

がんばろう

2022-02-02 21:24:08 | 日記
皆さん😊こんばんは♪


きょうの仕事は終わり、家でパソコン💻


ブログの書き方などを勉強をしていました。


ドメインやサーバーも購入しているし、ワードプレスもインストールしています✨


ですが、クラシックエディタをインストールできない、、


なぜだ、 ずーっと分からないでいました。


ようやくきょうわかりました😉


いやー♪ ワードプレスの有料を買わないとクラシックエディタ使えないのね😓


いろいろとお金かさむね🛍️💦


まだ、買えないよ、、


引き続き勉強をして、頭なれさせて、いつでも開始できるように、理解する準備をがんばろう⭐



🌹禁欲報告は何かあるかな?


そうだ♪


いままで疑問に思っているのですが、
電車の中でを、例にとればわかりやすいのかな🚃🌟


日々、禁欲を続けているなかで、私が車内で座っている時、または立っている時に、


肛門を(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!と、締めると、隣りの女性、前の女性、隣りのとなりの女性は、落ち着きがなくなるのです…


興奮しているのか、あきらかにソワソワするのです、

グッ!とチカラを入れた途端に、みんな動きだす🤣


こちらを急に見てきたり、こちらを意識をしている仕草をします

自分の髪を触りだしたり…も


正確には、肛門を、グ~っと、しぱらく3秒くらい締めつける🧘


フェロモンがでるのかな?


なぞなんです!


過去にも、わたしは禁欲をしていました。
30日や50日や、はては143日とか😅


サプリメントをとり、禁欲を続けていくなかで、こんなことはびっくり、毎日あります


同じ経験の方いますか?


科学的に知りたいです🥰



そろそろ明日の準備をします♪


みんな、またね~🌸




 
 きょうは含めません
    🔻
『禁欲8日目が過ぎました』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿