禁欲の航跡🚢✨🌹

婚活への大冒険🥰

ゴングがなっていた♪ カーン🛎️💫

2022-01-28 21:03:34 | 日記
みなさん🧖✨こんばんは♪


はー… 少したいへんになっていました(笑)

きょうは、団地での仕事中に、向かいのアパートのベランダで、女性が乾かし終わった洗濯物をとりに、窓を開け、洋服を取りこんでいました。

ふともも スラーっと 生脚

脚フェチです🙋

すごく綺麗でした(笑)


そんなことがありました。

どうでもいい話し


そして、帰り、食べてからパソコンに食いついて、パウダーマッサージを検索してしまいました😄(笑)

気づいたら、私の好きなキーワードが2つ出てきましたね

生足💮

パウダーマッサージ🤸


どうでもいいのですが、着々と禁欲者としての闘いが始まっています❤️‍🔥


(๑•̀ㅂ•́)و✧わたしが必ず勝つ!




『3日目が過ぎました』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿