おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

変な人遭遇率高いかも・・・

2006-10-01 21:04:56 | 追加カテゴリー
コンビニで買い物をして、外のごみ箱にレシートを捨てたとき、後ろからボソリと
「子供みたい・・・」
と言われた。振り返ると、痩せ型のニヤニヤしたおじさんが立っていた。
何か用でもあるのかと思い、じっと見ると、おじさんはニヤニヤしつつ2回ほど振り返りながら立ち去っていった。
ちょっと頭がアレな人なんでしょうか?
それとも私の服が子供っぽかった?
そんなはずはないんだけど・・・だって、その時は会社から昼ご飯を買いに来ていたので、一般的なOLの制服を着ていたんですから。
お願いだから私の周りにそういうアレな人は寄って来ないで下さい!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>