おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

あたしがメイドさんにしたいアイドル

2006-10-11 17:26:16 | 追加カテゴリー
メイドさんマスターテスト(メイドさんのご主人としてふさわしいかどうかのテストです)をやってみました。
私の場合、メイドマスターじゃなくて、メイド志望?になるわけですが・・・
ご主人様にこうされたい、こんなお世話したい。なんて考えながらやってみました。
結果は・・・・↓

名無しさまがマスターとして適合する割合は 31 %です。
ランク:D
偏差値:22.7
順位:49739位 (51074人中)
現実ばなれしたメイドさんを雇いたいという傾向にあります。メイドさんの格好をした女友達、恋人候補、模擬家族など、メイドさんとしてのステータスは低めです。メイドさんを日常生活で雇うよりは、コスプレパーティー感覚で特定の日に依頼してわっと盛り上がる派遣メイドさんが向いています。雇われたメイドさんもいつもいたかのように接してくれますが、ある程度対等の立場を要求してきますのでバランスをとる経験も必要でしょう。 イベントフラグタイプのマスターです。


こんな感じになっちゃいましたぁ・・・なんでだろう・・・?ちょっとエッチな回答とか選んじゃってたからなのかなぁ?(*/∇\*)キャ
上戸彩ちゃんがメイドさんになってくれたらいいのになぁ(*´ェ`*)ポッ
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>