おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

ミニスカートで自転車に乗っちゃうと

2006-10-11 11:26:16 | 追加カテゴリー
パンチラしちゃうんですよね(x_x)
高校生の頃は、超ミニスカートで自転車漕いでたんだよねぇ。
一段高くなっている歩道とかを自転車+ミニスカで通るとき、横を走る車の中からのおじさん達の熱い視線が嫌でした(/_<。)
被害妄想と言われるかもしれないけど、車の中で信号待ちしてるおじさんたち、みんな面白いように視線が一点集中しちゃってます。女子高生のスカートの中へ・・・\(*`∧´)/
女性ドライバーは、こっちを見てないんですけど、男性ドライバーはかなりの人が見てる・・・。
私の視力は両方1.5でいい方なので、見られてる場所とかもわかるんですよね(x_x;)
心の中で、『あれは男性の本能で見てしまうんだから仕方ないのよ!(>_<)我慢我慢』と念じてました(^_^;)
そういえば途中から、通学・下校時はスカートの下に膝丈のジャージをはくようにしてましたw
今はさすがにスカートの下にジャージをはくわけにはいかないから、どうしよう(x_x)何か良い案ないかなぁ?この歳でパンチラするわけにはいかないです!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>