おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

倖田來未のヨコチチ!!

2006-10-02 00:04:56 | 追加カテゴリー
倖田來未の顔って見るたびに違う気がするwだからはっきりと覚えられないんですよね。
メイクのせいなのかな?
倖田來未の顔は、正面から見るより、横顔の方がいいみたいだね。


私の中で、倖田來未といえば「ヨコチチ」
思い切り良く露出してくれていて、サバサバしてるから女にも男にも受けがいいのかな?
ただ、「エッチ」というよりも「エロス」って感じ。微妙な違い。
プロフィールを見て驚いたのが、彼女、1982年生まれ。私より年下だったんだ!
酸いも甘いも知り尽くしてるような?肝が据わってる感じがするから、もっと上だと思ってましたw
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>