おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

この間買った黒の下着をね…

2006-10-10 23:26:17 | 追加カテゴリー
はいて普通にお仕事に行ったんですよ。
そしたら上司(40歳)に「○○ちゃん、今日は黒か!」って言われちゃったんです!
一瞬なんのことかわからなかったんですけど、その日私は白のバミューダパンツを着ていったので、下着が透けちゃってたんですよぉぉぉ(/_<。)ビェェン
やっちゃった~って感じですよね。コンビニでベージュのパンツを買って履き替えました(^_^;)
でも、その上司(40歳)に教えてもらわなかったら、帰りの電車とかでもスケスケで恥ずかしい思いをしたと思うから、感謝するべき・・・?なのかなぁ?(;へ:)
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>