おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

男性が癒される小説

2006-10-09 17:30:48 | 追加カテゴリー
朝の電車は座れないけれど、帰りの電車は意地でも座って帰って来ています。
一本電車を見送って、始発の電車に乗ってます。
どうしてそうまでして座りたいかと言うと、乗車時間が60分もあるからなんです!
帰りくらいはゆっくり座って読書でもしつつ帰って来たいんですよね。
最近は、少女小説を読んじゃってます。
この歳になって少女小説はちょっと恥ずかしいので、ブックカバーをして読んでますw
『マリア様がみてる』略して『マリみて』って知ってますか?
キリスト教のお嬢様学校で、姉妹制度みたいなものがあって、上級生の事を「お姉さま」なんて呼んじゃうんです。
最初は「ふぅ~ん」程度にしか思ってなかったんですけど、読んでいく内にだんだん「私もお姉さま欲しい!」になっちゃいましたw
別段レズっ気があるわけではないんですけど~、いつも見守ってくれている年上のお姉さまって素敵だと思いませんか?
そういう甘酸っぱい憧れを思い出させてくれた作品です(*^-^)
実は成人男性も愛読者がたくさん居るそうです!エッチな官能小説よりも、こういう小説のほうが癒されるからみたいです^^
一度『マリみて』について男性読者さんと語り合ってみたいけど・・・みなさん恥ずかしがって、読んでることをオープンにしないですよね。
趣味についてたくさん語れるとすごく嬉しくなっちゃうのに、もったいない気がしますねw
というわけで、マリみてについて語れる人募集中でーす!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>