おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

昨日買った下着の画像公開(*^.^*)

2006-10-09 14:30:48 | 追加カテゴリー
横浜の崎陽軒のバイキングに行ってきました。男性女性どちらも1370円とお手軽価格なのも嬉しかったですね。(*^-^*)
主に中華がメインで、カレーとかサラダもおいしかったです。もちろんシュウマイもありましたよ♪
お寿司もあるんですけど、すごく競争率高くて1、2分でなくなっちゃうんですよ!
おばさん達の食欲パワーに負けて、お寿司はひとつも食べられなかったです。(/_<。)
私もデパートのバーゲンではあんな感じなのかな~(^_^;)自分を省みることも忘れないようにしよっとw

帰りはピーチジョンでセクシーな黒の下着を買っちゃいましたぁw家に帰ってきてから身に付けてみたよ。
恥ずかしいけどちょっとだけ画像公開(*ノωノ)自己満足の世界ですけどね(´・ω・`)ションボリ
あ、ちなみにランチバイキングは平日のみらしいです。
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>