おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

ツンデレなヒロイン

2006-09-28 15:04:58 | 追加カテゴリー
ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>