おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

おっぱいの悩みとオニューの靴

2006-09-28 18:04:58 | 追加カテゴリー
新しい靴をはくとウキウキしませんか?
そう、私の場合家を出てから10分くらいはウキウキなんです。
ヒールのある靴は、踵と、足の裏の体重がかかるところが痛くなってくるんです(;へ:)
あとね、私の足って踵の出っ張りが普通の人より無いらしく、バックストラップ一本しかないサンダルだと、踵にストラップが引っかかってくれないんです。だからすごく脱げやすくなっちゃうのね。
かわいいサンダルを見つけても、甲の部分にもストラップがないとだめなんです(;へ:)
これって、かわいい下着を見つけても、自分の胸が大きすぎてサイズが合わないっていう悩みと一緒なのかな?でも胸が大きいのはウラヤマシイよぉ( ノД`)シクシク…
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>