おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

秋葉原にあるクチコミメイド喫茶

2006-10-10 11:26:17 | 追加カテゴリー
私はまだ行ったことがないんです。
行ったことがない私のイメージでは・・・・・・↓

・メイドさんはアイドル気取り?
・レトルトの料理ばかりで、値段が高い?
・内装が学園祭っぽくて落ち着かない?
・ストーカーちっくなお客さんがいる?
・メイド服のかわいさに騙されているけど、実はかわいくないメイド多し?

・・・と、こんな感じであまり良い印象はないんです。
一度行ってみたいとは思ってるので、こんなイメージを払拭させてくれるメイド喫茶ができないかな~。なんて思っていたら、来月素敵なメイド喫茶ができるという情報をキャッチしました!
とあるブログの管理者さんが秋葉にお店を出すらしいんです。ご本人もすごく綺麗な女性です!
期待して待ってみようかなぁ^^
一人では行けないから(小心者なんですっ)地方から友達が遊びに来たときに連行しちゃおうw
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>