おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

あたしがムラムラしちゃうニオイ(*´ェ`*)

2006-10-10 14:26:17 | 追加カテゴリー
最近ちょっと開放的な気分のあたし。
男の人の香水は否定派なあたしですが、汗ばんだカラダと、汗のにおいは、女の子を酔わせちゃいます!
あたしってにおいフェチなのかなぁ?シャワーを浴びる前のエッチが好きなのよね。なんて言うんだろう・・・媚薬効果あるのかも?いつもより大胆になっちゃうもん(*ノェノ)
好きな人の体臭にはクラっときちゃうんですよぉ。自分からクンクンって嗅いじゃったりするの(*^.^*)
そんなことしてると、だんだんエッチな気分になってきちゃったりして・・・。
自分からエッチなセリフを言っておねだりしちゃったりします(*ノωノ) イヤン
少しはしたなくても、許してくださいね?
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>