Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

12時過ぎたら

2020-01-02 15:00:38 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
静かな午前中でした

午後は違った静けさ

息子が起きて来たので
食事の用意を…
としていたときに

冗談で

こうやって、準備していると
帰ってくるんだよね~
と旦那の噂をすること
30秒後
旦那が実家から帰宅😅

ムスーと
昼の準備をして出すと

要らん‼️


めんどくさいやつ


その後リビングに転がり
ムスーっとYouTube観賞

途中、後輩から電話が入り
楽しそうに話していた

家族とは、そういう口調て話せない残念な旦那

明日から仕事の旦那

既にブルーに突入か…

やることないから
ゆっくりするらしい


息子は
さっさと食事を済まし
勉強部屋へ


つまらない午後はまだ、三時間しか経過していないんだな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿