Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

スイカヘルメットの番組を見ていて、モラ夫の機嫌が悪くなった。

2021-01-03 19:54:31 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
昨夜、スイカヘルメットで旅をする番組を夕食の時に家族で見ていた。

バナナワニ園が映った時に
次男がそこに行ったときの記憶を話したら

は?
モラ夫がキレた

いつ行ったんだ?
オレは行ってないぞ❗️と



実家ジジババ連れて夏休みの帰省時に行ったんだと話すと

は?旅行なんか行ってたのか?!

モラ夫不機嫌

伊豆は何回行っても楽しめるし
今度はみんなで行く?
しょうがなく、機嫌を取ってみるが


オレはや休みが無いんだよ❗️
行けるもんか❗️

返事に困る


仲間外れだと騒ぐし
モラ夫が思い付いた時に決行しなければ
話は無かったものにされて

結局実現しない
我が家の家族で行く旅行


モラ夫の趣味に合わせた内容で行く旅行なんか
誰がついてくるのだ??

泊まった先で釣り三昧

私たち置き去り

観光地は人混み嫌いで却下


何しに行くんだよ私たち


バナナワニ園
行きたいの?

行きたくないだろうから
お誘いもないんだよ


理解力ない奴だなぁ…







あ!
まだ3日だった😅
三が日黙っていられなかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿